ボディーガード用 アキュバレル&SAアダプター

LCPのインナーバレルとボディーガードのインナーバレルは全く同じ物でした。 しかし、LCPよりもボディーガードの方がインナーバレルが奥の方に有ります。 って事は、その分アキュバレルの寸法を長くしても大丈夫という事。 インナーバレルは長い方が飛距離を稼げるので、ボディーガード用のアキュバレルはLCPとは別に専用品を製作する事に致しました!


アキュバレルは内径φ6.03mm、純正品より19mm長く、黒ニッケルメッキ仕上げで目立ちにくく成っています。

SAアダプターは軽量で丈夫なアルミ削り出し。 逆ネジM14で、サイレンサーやトレーサーを付けられます。 固定スライドのガスガンはサイレンサーとの相性が良く高い消音効果が期待できます。


ボディーガードのコンパクトさを損なわない範囲で戦闘力をアップしますよ~(^O^)


※202111月出荷分以降のボディーガード380に取り付ける場合は加工が必要です。

価格:2,970

ご予約受付終了しました
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません