BATON BG17用 アサルトフレーム

拳銃射撃の基本は「正しくグリップを握り」「正しく狙い」「正しくトリガーを引く」事です。 アサルトフレームは射手を自然と正しいグリップに導くようにデザインしています。 これは、エアガン射撃や実銃射撃の経験から導き出した「形」です


リコイルが強いCO2ガスガンでは、この「形」の有効性を、より強く実感して頂けると思います。

①グリップはグラマラスなカーブを描いていて掌にしっかり馴染みます。


②延長されたビーバーテールはホルスタードロウのスピードアップをアシストします。


③左右に付けられたサムガード付きのサムレストは自然なハイグリップを可能にし、グリップした時の安定感を高めます。


④フレーム両側面に滑止めを施し、サポートハンドの安定性を高めます。


⑤トリガーガードの付け根は深くえぐられハイグリップを助けます。


⑥トリガーガードの下部にも滑止めを施し、サポートハンドの安定性を高めます。


⑦一体成型されたマガジンウェルはマガジンチェンジのスピードアップをアシストします。

価格:15,950

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません