ライトハンマーSP

台湾のArmorer Worksからスライドやシャーシを樹脂製にした日本向けレースガンが発売されています。 Razor CatやDragonといった超カッコイイレースガンをモデルアップしていて人気ですね。 
しかし、フルメタル&高圧ガス仕様の物を単純に樹脂化しているので、そのまま使っていると耐久性に問題が生じます。 
外部ソース仕様にして低圧作動させていれば、ブローバックエンジンの過剰な出力によるスライドの破損を抑える事ができますが、過剰なのはブローバックエンジンの出力だけではありません。
高圧ガスでもバルブが開くように強力なハンマースプリングを装備しているので、強過ぎるハンマースプリングの為に空撃ちを繰り返していると樹脂製のスライドやシャーシを叩き割ってしまいます!
そこで、樹脂スライドや樹脂シャーシに優しい、スプリングテンションの弱いハンマースプリングを製作しました。 4気圧程度の低圧で使用していれば、弱いスプリングテンションでも問題なく作動します。 (東京マルイのハイキャパシリーズはWAよりもシリンダー直径が小さいので、ブリーチのガスカットはせずにお使いください)

価格:660

在庫数 : 18
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません