M4パトリオットHC用 オフセットジョイント改

サバイバルゲーム でM4系を愛用している方は多いと思います。 とても合理的なデザインで使いやすいのですが欠点もあります。 それはストックの位置です。 


ダットサイト やスコープは、なるべく低くマウントした方が距離による照準誤差を小さく出来ますが、それだとストックが邪魔で狙いづらいという弊害があります。 フルフェイスゴーグルを使用する場合はまともに狙えません(><)


そこで、オフセットジョイント改はストックの取り付け位置を下げ、更に10度傾ける事で、ダットサイト やスコープを低くマウントした時の狙い難さを解消しました!


東京マルイ M4パトリオットHC用ですが、矢印部分をカットすれば海外製クローンを含む各種スタンダードM4シリーズに取り付けられます! ストックの取付部分ですから強度は重要! アルミ削り出しで強度は充分確保しています! 後方配線にする場合にコードを通す穴も開いていますよ~(^^)v

7,040円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません