Sウォーリア用 アキュバレル&SAアダプター

戦闘的なフォルムが魅力のストライクウォーリアですが、コンペセイター付きでデトニクスより全長が長いのにインナーバレルはデトニクスのまま。。。 インナーバレルが短いので飛距離も命中精度もデトニクスと同じ。。。


これは勿体無い! そこで、インナーバレルを42.5ミリ延長し、テフロンメッキを施し内径もφ6.03に絞って飛距離を延長! 更に、逆ネジM14SAアダプターを取り付ける事でインナーバレルの先端をコンペセイターで固定し簡易アキュコンプ化! 命中精度と拡張性もアップします(^^)v

SAアダプターはABS樹脂製なので、専用の接着剤でコンペセイターに接着固定してください。 樹脂製ではありますが銃口先端までインナーバレルがきていますので強度は充分です!


逆ネジM14のサイレンサーやトレーサーを取付けられます。 インドアゲームではトレーサーを付けるのが流行りですが、これならOKですね(^^)v


ちなみに、アウターバレルでサイレンサーを支えるのではなく、フレームに固定されたコンペセイターで支えるのでスライドの作動を妨げません!! サイレンサー等を付けても快調作動ですよ~(^O^)

5,478円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません