ナイトウォーリア用 アキュコンプ01 

フレームに固定されたフロントブロックでインナーバレルを支える事で高い命中精度を実現するのがアキュコンプシステムです。 インナーバレルをフロントブロックに仕込んだゴムオーリングで固定するので、ガタ無く振動も抑えます。


フロントブロックの銃口部分は正ネジM11になっているので、小型のフルオートトレーサーを直付けできます。 ちなみに、ACETECHの物は付けられましたが、なぜかXCORTECHの物はネジがキツくて取付けられませんでした。 海外製品は時々こういう事がありますのでご注意ください(^^;


なお、別売りで逆ネジM14に変換するサイレンサーアダプター(逆ネジ)もご用意していますので、各種サイレンサーも装着できます。 

東京マルイのナイトウォーリアに取付ける場合はスライドとアウターバレルを17ミリ切らなくてはなりませんが、フォリッジウォーリアやデザートウォーリアには無加工で取付けられます。 但し、別売りのG34用ロングインナーバレルDXアリ溝のフタをご用意ください。 また、インナーバレルを交換する際、チャンバーパッキンをファイヤフライ製の甘口なまこに交換すると更に命中精度が向上します。

27,280円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません