マルイGlock用ピストンヘッド

東京マルイ グロックシリーズ(G18Cを除く)用のピストンヘッドです。
気密が高くシリンダー内壁との摩擦抵抗が少ない、しなやかなYリングを使っていながら、アルミ削り出しのパーツAがYリングの溝に入り込んでパーツBと挟み込む構造のおかげで、高圧時にもYリングがめくれません。 更にピストンヘッドを止めるネジにもオーリングを付けて、わずかなガス漏れもシャットアウトする高性能なピストンヘッドです。
フリーダムアートでは各種レースガンを発売していますが、練習熱心な選手だと銃の消耗が激しくなります。 ピストンカップの磨耗もその一つ。 そこで、市販のピストンヘッドを色々試しましたが、ファイアフライのロケットバルブに付属しているピストンヘッドが最も高性能でした。 しかし、ロケットバルブはリコイルを強くする為のパーツ。 シリンダーバルブ部分は不要です。 そこで、ファイアフライさんにお願いして、特別にピストンヘッド部分だけを分けてもらいました(^^)

2,160円

申し訳ございません。 只今品切れ中です。
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません