G17/G22用 アサルトフレームH2

アサルトフレームH2は最も有名なグロックレースガンであるSJCカスタムをイメージしました。 もちろん、単純にSJCのデザインをコピーするのではなく、アサルトフレームらしくエルゴノミクスデザインを取り入れています。

東京マルイG17/G17カスタム/G18C/G22/G34に対応します。

グリップはエルゴノミクスデザインを取り入れたグラマラスなカーブを描いていて、しっかり掌になじみます。 SJCカスタムのイメージを損なわない程度に、控え目ながらビーバーテールを延長し、ホルスタードロウのスピードアップをアシストします。


トリガーガード底面には滑り止めを施し、サポートハンドの安定性を向上させます。


左右に付けられたサムレストは自然なハイグリップを可能にし、グリップした時の安定感を高めます。


更にSJCのマウントベースが無加工で取り付けられるようにフレームにネジ穴を設けています(ナジ穴にはナットが埋め込まれています)ので、SJCカスタムを簡単に再現できます。


と、ここまでは以前発売したアサルトフレームH1と同じですが、H2では次世代アキュコンプに対応すべく、小さな部品を追加しました。


次世代アキュコンプはバレルをネジで固定するのでスライドロックを使用しません。 そこで、アサルトフレームH2ではダミーのスライドロックを附属させました。 次世代アキュコンプを組み込む場合は、あらかじめダミーのスライドロックを接着してください(^^)

14,040円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません