G17アサルトフレームH1

  • グリップはエルゴノミクスデザインを取り入れたグラマラスなカーブを描いていて、しっかり掌になじみます

    グリップはエルゴノミクスデザインを取り入れたグラマラスなカーブを描いていて、しっかり掌になじみます

今でこそグロックのレースガンは色々なガンスミスが手掛けていますが(実銃の話です)、アメリカのメジャーマッチで最初に上位入賞を収めたガンはSJCカスタムでした。

アサルトフレームH1はSJCカスタムをイメージして製作しました。 東京マルイのG17/G22/G34/G18C用です。


アサルトフレームと銘打つからには単純にコピーするのではなく、人間工学に基づき使いやすさを追求したデザインに成っています(^^)
左右に付けられたサムレストは自然なハイグリップを可能にし、グリップした時の安定感を高めます。
SJCカスタムのイメージを損なわない程度に、控え目ながらビーバーテールを延長し、ホルスタードロウのスピードアップをアシストします。 トリガーガード底面には滑り止めを施し、サポートハンドの安定性を向上させます。
社外のJSCタイプマウントベースを簡単に取り付けられるようにネジ穴を装備(ナットをインサート成形しています)。
GunsModifyのマウントベースやトリガー、Nファクトリーのコンペセイター、5KUのマグウェル等を組み合わせる事でSJCカスタム風レースガンを作ることができます(^^)v 

12,960円

申し訳ございません。 品切れ絶版です

カートの中身

カートに商品は入っていません