ガスガン

  • デトコンプキット
    デトコンプキット
    13,500円

    東京マルイのハイキャパ4.3デュアルステンレスやゴールドマッチなどロングサイズのシャーシを持つハイキャパに、デト二クス(ストライクウォーリア)のスライドアッセンブリーをニコイチにします。 インナーバレルをコンペセイターで支え、コンペセイターをシャーシにねじ止めする事によってインナーバレルを固定して命中精度を高めます。 樹脂製のコンペセイターにはハイキャパ用フラッシュFサイトを取付けられるアリ溝がありますが、ダットサイトを搭載する場合は不要ですから、アリ溝の蓋が付属します。

  • G18C用カービンキットA
    G18C用カービンキットA
    18,144円

    最近ピストルカービンが流行ってますね。 コンバージョンキットに組込むことでピストルをカービンに変身させます。 ストックがあったほうがターゲットに当てやすくなりますが、サブマシンガンと大差無い大きさになってしまいます。。。


    だったらサブマシンガンの方が良くね? って思ってしまいました(^^;


    そこで、ストックを畳んだ時にはピストルとして運用できて、ストックを伸ばせばしっかり狙える小型軽量なカービンキットを作ってみました(^^)v


    アサルトフレームのノウハウを応用し、グリップは掌に馴染むエルゴノミクスデザイン。 フレーム前方のアクセサリーレールにはタクティカルライト等を取り付けられます。 


    フレーム後部にはスコーピオンMod.Mのストックが取り付けられます。 上部のレールには小型ダットサイトを搭載できます。


  • 89式GBB用 タクティカルグリップ
    89式GBB用 タクティカルグリップ
    17,064円

    ガスブローバックでサバイバルゲームを楽しむ場合は、遠距離で撃ち合うよりも近接戦闘が多いですよね? 近接戦闘ではコンパクトな射撃姿勢が大切ですが、グリップの角度が起きている方が小さく構えやすいものです。 そこで、グリップの角度を変更しました。(赤いシルエットが純正グリップの角度です)

    アサルトフレーム同様、エルゴノミクスデザインを採用し、右手で構えても左手で構えてもグリップがしっかり掌に馴染みます。

  • ハイキャパ4.3用 次世代アキュコンプ
    ハイキャパ4.3用 次世代アキュコンプ
    27,000円

    命中精度を高めるためにはインナーバレルの固定が重要です。 従来のアキュコンプシステムはインナーバレルを先端で固定していましたが、次世代アキュコンプでは根元で固定します。 これによってスッキリしたシルエットを実現しました。


    付属のインナーバレルは命中精度重視でφ6.1mmNON-HOPバレル。 しかもテフロンメッキ仕上げです。 シャーシは亜鉛ダイキャスト製、ハンマーピンは丈夫なステンレス製。 リコイルプラグは軽量なジュラコン製。 チャンバーカバーとアウターバレルはアルミ削り出しです。 

  • 次世代アキュコンプ用 ロングバレル
    次世代アキュコンプ用 ロングバレル
    3,456円
    ハイキャパ用の次世代アキュコンプにタニオコバ製ワンタッチジョイントを使ってコンペセイターを使う場合に使用できるロングサイズのインナーバレルです。

  • ハイキャパ5.1用 次世代アキュコンプ
    ハイキャパ5.1用 次世代アキュコンプ
    27,000円
    命中精度を高めるためにはインナーバレルの固定が重要です。 従来のアキュコンプシステムはインナーバレルを先端で固定していましたが、次世代アキュコンプでは根元で固定します。 これによってスッキリしたシルエットを実現しました。
    付属のインナーバレルは命中精度重視でφ6.1mmのNON-HOPバレル。 しかもテフロンメッキ仕上げです。 シャーシは亜鉛ダイキャスト製、ハンマーピンは丈夫なステンレス製。 チャンバーカバーとアウターバレルはアルミ削り出しです。
    NON-HOPバレルはチャンバーパッキンのオイルが切れると弾詰まりが起きる場合がありますので、使用する前にはシリコンオイルを少量スプレーしてください。
    ハイキャパ5.1やD.O.R.に組み込む場合はリコイルプラグの突起を削ってください。

(カテゴリー内 : 110点)

カートの中身

カートに商品は入っていません