ガスガン

  • ハイキャパ用 外部ソースマガジンset
    ハイキャパ用 外部ソースマガジンset
    10,584円
    Armorer Works のハイキャパレースガン用スペアマガジンに4mmホースとリリースバルブを取付け、ライトハンマーSPもセットにしました。 これを使って4気圧以下で使用すれば銃の寿命が伸びますよ〜(^O^)/
  • ハイキャパ4.3用 MPサイトマウント
    ハイキャパ4.3用 MPサイトマウント
    5,184円
    ハイキャパ4.3のスライドにマイクロプロサイト を直付けするためのマウントベースです。 樹脂製で軽量(7.5g)、純正リアサイト(9g)より軽く、スライドの作動を邪魔しません!

    樹脂製ですがネジ部には金属製のインサートナットを鋳込んでいますので耐久性は十分!

    取り付けは簡単です。 リアサイトを外して代わりにMPサイトマウントを取付け、リアサイトを止めていたネジで固定するだけです。 

  • ライトハンマーSP
    ライトハンマーSP
    648円
    台湾のArmorer Worksからスライドやシャーシを樹脂製にした日本向けレースガンが発売されています。 Razor CatやDragonといった超カッコイイレースガンをモデルアップしていて人気ですね。 
    しかし、フルメタル&高圧ガス仕様の物を単純に樹脂化しているので、そのまま使っていると耐久性に問題が生じます。 
    外部ソース仕様にして低圧作動させていれば、ブローバックエンジンの過剰な出力によるスライドの破損を抑える事ができますが、過剰なのはブローバックエンジンの出力だけではありません。
    高圧ガスでもバルブが開くように強力なハンマースプリングを装備しているので、強過ぎるハンマースプリングの為に空撃ちを繰り返していると樹脂製のスライドやシャーシを叩き割ってしまいます!
    そこで、樹脂スライドや樹脂シャーシに優しい、スプリングテンションの弱いハンマースプリングを製作しました。 4気圧程度の低圧で使用していれば、弱いスプリングテンションでも問題なく作動します。 (東京マルイのハイキャパシリーズはWAよりもシリンダー直径が小さいので、ブリーチのガスカットはせずにお使いください)
  • ハイキャパ4.3樹脂コンペ&アウターバレル
    ハイキャパ4.3樹脂コンペ&アウターバレル
    10,800円

    ハイキャパ4.3やデュアルステンレスに無加工で取付可能。 ショートリコイルをキャンセルしているのでスライドの作動スピードがアップ! インナーバレルにネジ止めするので、インナーバレルとアウターバレルとの間にガタ無し! アウターバレルとスライドとの間のガタも最小限担っていますので、命中精度の向上に貢献します。

    しかも、コンペとアウターバレルは一体成型の樹脂製なので重量わずか39g

    単なるドレスアップパーツではなく、スライドの作動スピード向上や、命中精度の向上など、機能的なパーツなのです(^O^)/

  • サムガード・マウントセット
    サムガード・マウントセット
    11,000円

    アメーバブログ開設記念として、サムガードマウントとマイクロプロサイトのセットを、6セット限定で特価販売いたします!



  • サムガード・マウント
    サムガード・マウント
    8,856円

    ハイキャパシリーズ用サムガードをアルミ削り出しのパーツで延長してマイクロプロサイト専用マウントベースを作ってみました。 

    サムガードとしての機能はそのままに、マイクロプロサイトをガッチリ固定します。  リアサイトを外さなくても取り付けられます。 なので、HOP調整やメンテナンスも通常通り分解できます。 


    また、リアサイトとフロントサイトを使って狙うこともできますので、使用中にマイクロプロサイトの電池が切れても大丈夫!


    ハイキャパ5.1だけでなくハイキャパ4.3にも無加工で取り付けられますよ~(^O^)/

(カテゴリー内 : 111点)

カートの中身

カートに商品は入っていません